アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  川村ゆきえ

川村ゆきえちゃんが教え子を自宅に連れ込んで調教中!若いちん○は固くて最高らしい♪ (動画)

川村ゆきえちゃんの動画です。
少し年をとったかな・・・なんて思ったけど、逆に熟した色気というものが
備わって、かなりやばいくらいエロイです。多分、若い男のエキスをすすって、この色気を
手に入れたんでしょう。若い男の硬いちん○を弄んで、調教を楽しんでいるのかも
しれませんね。いいなあ~。弄ばれたいわ。






■動画



■川村ゆきえちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/11/27 12:38 ] 川村ゆきえ | TB(-) | CM(0)

川村ゆきえ 若い男を自宅に連れ込んで不倫してたらダンナが帰宅!車に移動してセックスの続き開始♪ (動画)

川村ゆきえちゃんの動画です。
最近は、美女って感じじゃなくて、エロ不倫妻って感じですよね。
まあ、実際には結婚しているわけではないので、あくまで雰囲気ね。この熟れた体は、
若い男性には超魅力的です。甘えながら色んなテクニックを教えてもらい、若い女に
試すことで、テクニックを磨いていきたいですよね。なんつって。






■動画



■川村ゆきえちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/07/20 20:38 ] 川村ゆきえ | TB(-) | CM(0)

川村ゆきえ 不倫相手とお風呂で仲良く洗体マッサージ!お風呂上がりはセックスしまくりでしょうな♪ (動画)

川村ゆきえちゃんの動画です。
俺がまだ子供の頃から活躍している古参のグラビアアイドルですね。
デビューして随分たっておりますが、今も美人ですね。昔の可愛いという感じよりも
ドスケベ不倫妻ってイメージがありますね。すぐにやらせてくれそうな馬鹿な人妻って
感じでめっちゃそそります。もちろんゆきえちゃん本人はそんなことないでしょうけどね。






■動画



■川村ゆきえちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/06/12 20:38 ] 川村ゆきえ | TB(-) | CM(0)

川村ゆきえ 美人人妻教師が生徒を性欲処理に活用!若いちん○は固くて大好きらしい♪ (動画)

川村ゆきえちゃんの動画です。
こんな綺麗な先生がいたら、夜の妄想オナニーがはかどったでしょうね。
しかも正欲の強い浮気女ならなおさらのことです。ミニスカをたくしあげて
パンツを見せながらめっちゃ誘惑してますからね。毎日、17時以降の誰もいない
教室は、「アンアン!しゅごい、硬いちん○さいこ~」って声が響き渡っていることでしょう。






■動画



■川村ゆきえちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/06/11 21:38 ] 川村ゆきえ | TB(-) | CM(0)

川村ゆきえちゃんと磯山さやかちゃんがお互いの体の触りあいっこ!これって感じてるやんか♪ (動画)

川村ゆきえちゃんと磯山さやかちゃんの動画です。
もう随分前の作品みたいですが、二人共お若いですね。今やグラビアアイドルというよりも
汚れアイドルって感じですが、この頃はめちゃめちゃ可愛かったですね。まあ、今も
むっちり感はありますが、やはり寄る年には勝てませんわ。この頃はほとんど無敵状態。
それにしてもこんなレズプレイっぽいものが許されていたなんて、エロいっすね。






■動画



■川村ゆきえちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/03/04 20:38 ] 川村ゆきえ | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ