アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  村上友梨

村上友梨ちゃんがおっぱい丸出しのメイド服で旦那様を誘惑!エッチ中はドSになっちゃってます♪ (動画)

村上友梨ちゃんの動画です。
ほんわかした雰囲気と、これまたほんわかした顔、しかし超攻撃的な体の
アンバランスさがいいですよね。こんな体下メイドさんを雇ってみたいわ。この子の売りは
やっぱりおっぱいなのですが、これを監督した人はよくわかってらっしゃる。谷間をたっぷりと
見せてくれちゃってますよ。きれいな谷間に顔をうずめたい男性の方続出じゃないでしょうか。






■動画



■村上友梨ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/03/07 21:38 ] 村上友梨 | TB(-) | CM(0)

村上友梨ちゃんの極上ムッチリボディ!「おっぱいで挟んであげよっか♪」 (動画あり)

村上友梨ちゃんの動画です。
おっとりとした優しい顔立ちとむっちりしたオッパイとお尻が良いですね。
男にも女にも人気が出そうな、癒し系のアイドルさんです。そんな可愛い子が
下着姿になったり、四つん這いになってお尻を突き出したり、擬似フェラをしてみたり
なかなかのエロスを追求しております。こういう見た目地味だけどエロい子って好きやな。






■動画



■村上友梨ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/10/03 21:08 ] 村上友梨 | TB(-) | CM(0)

村上友梨ちゃんのゴージャスボディ!このムチムチ感が最高すぎる♪ (動画あり)

村上友梨ちゃんの動画です。
このふんわりむっちりボディを好きにしたいなあ~って思う人も
多いのではないのでしょうか。今回の動画では、序盤からローアングルから
おっぱいを中心に撮影しており、さも男の人が下からおっぱいを責めている時の
シチュエーションを妄想させてくれます。いや、コイツの体最高だわ。






■動画



■村上友梨ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/09/08 20:08 ] 村上友梨 | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ