アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  川崎あや


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎あやちゃんの敏感ボディを玩具で刺激したら気持ちよさそうな顔♪太ももからのおま○こへの刺激がお好き。 (動画)

川崎あやちゃんの動画です。
この子、美人というよりもめちゃかわいいですよね。童顔のわりには、スケベそうだし、
少しおねだりしたら、すぐにセックスさせてくれそうです。このスレンダーボディを
自分の思い通りに刺激できたら最高ですよね。朝から晩までオールナイトセックスでしょ。
毎週、土日は、ちん○が乾くことがないでしょうね。






■動画



■川崎あやちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/11/12 10:18 ] 川崎あや | TB(-) | CM(0)

川崎あやちゃんの美しい太もも!お股に彼氏の顔を挟むドスケベ女をご覧下さい♪ (動画)

川崎あやちゃんの動画です。
美人だし、スタイルも良いし、非の打ちようがないですね。過激な内容の多いあやちゃんが、
今回も頑張ってくれます。内容的にはよくあるグラビアアイドルの撮影なのですが、
股間のアップが多いことよ。太ももというよりも、お股ですwwこのお股に顔をうずめて
フガフガしたら気持ちいいだろうな~って思う人も多いんじゃないでしょうか。






■動画



■川崎あやちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/05/05 09:08 ] 川崎あや | TB(-) | CM(0)

川崎あやちゃんの手ブラがエロ過ぎ!顔面騎乗位までやっちゃうドスケベ女をご覧下さい♪ (動画)

川崎あやちゃんの動画です。
元レースクイーンだけあって、美人でスタイルもいいですね。
8頭身くらいあるんじゃないでしょうか。おっぱいは少し小ぶりだけど、撮影の過激さは
素晴らしいです。手ブラも披露しちゃいますし、ローアングルからの騎乗位っぽいシーン
なんかが良いですね。終盤の何気ない四つん這いのシーンが結構お気に入りです。






■動画



■川崎あやちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/05/04 09:18 ] 川崎あや | TB(-) | CM(0)

川崎あやちゃんを水着姿にして体のすみずみまで観察したったww可愛すぎてワロタ♪ (動画)

川崎あやちゃんの動画です。
胸はちょっとあれだけど、スレンダーでなかなかのクビレをお持ちですね。
最近は、グラビアの中では結構売れているようで、今年ブレイクをするのではないかと
感じさせられます。それもそのはず、だってこの子可愛いもんよ。今回の作品でも
よく笑うし、エッチなポーズも結構するし、なんとなく癒し系な感じですね。






■動画



■川崎あやちゃんがおすきなかたはこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/03/02 21:38 ] 川崎あや | TB(-) | CM(0)

川崎あやちゃんのクビレが美しすぎる!メタリック水着で体のラインがくっきりうつって・・・♪ (動画)

川崎あやちゃんの動画です。
2016年で一番注目されているグラビアアイドルさんではないでしょうか。
この子は、なんといってもスレンダーな体と、そのクビレでしょうね。
顔もちっちゃいので、9等身くらいあろうかと思われます。元々レースクイーンだった
のか、こういうメタリック水着も良くお似合いですね。






■動画



■川崎あやちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/01/18 21:18 ] 川崎あや | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ


