アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  今野ゆい

今野ゆいちゃんがレオタード姿で腰振りダンスがエロすぎ!体のラインがクッキリ見えすぎてやばいよ♪ (動画)

今野ゆいちゃんの動画です。
この子、顔も可愛いのですが、お尻がヤバイ位エロいですね。プリっとしてて、
小ぶりにもかかわらず、肉感のあるお尻がエロすぎです。今回も、レオタード姿で
立ちながら、お尻を上下に降らして、プルプル震えさせております。可愛い顔して
よくやりますな。終盤の擬似騎乗位もドスケベ過ぎですよ。






■動画



■今野ゆいちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/03/06 12:38 ] 今野ゆい | TB(-) | CM(0)

今野ゆい 綺麗なOL酸をナンパして車に連れ込んだら股をひらいて挑発してくる!後部座席でエッチな事開始♪ (動画)

今野ゆいちゃんの動画です。
OLさんの制服って、似合う似合わないってありますが、これくらい美人な子が
来てくれると、これほど色っぽいいしょうってないですよね。そりゃナンパもしますよ。
しかも、超肉食系じゃん。助手席でいきなり股を開いてパンツ見せながら挑発、
最終的には後部座席でエッチな事開始しちゃいますよ。






■動画



■今野ゆいちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2017/01/18 12:38 ] 今野ゆい | TB(-) | CM(0)

今野ゆいちゃんの白い肌を筆でくすぐりまくったった!お尻とアソコを責めたらビクンビクンしちゃってます♪ (動画)

今野ゆいちゃんの動画です。
ドスケベな体とこれまたドスケベな顔で、男を虜にしちゃってますね。この子、今人気あるらしい。
今回は、そんなゆいちゃんの美肌を筆を使って、ボディペイントしちゃってます。全身を丁寧に
筆でなぞる様は、結構いいもんですね。時々みせる切なそうな顔とよじるような仕草がたまらなく
そそります。この子には、これからも期待してもいいですね。






■動画



■今野ゆいちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/09/13 15:08 ] 今野ゆい | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ