アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  倉持由香


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倉持由香 真面目なOLを社内で調教中!みんながいる中でこっそりフェラチオ♪ (動画)

倉持由香ちゃんの動画です。
この子は、いつでもどこでもドスケベですね。まあ、プロって感じで好感もてます。
この眼鏡姿で、スーツ姿で擬似フェラとか、なんともいえない背徳感がありますね。
それがまたエロイっていうね。ほんとこの作品の監督さんってわかってますなあ。
ほんとエロいなあ。この子は、AV出演しててもおかしくないくらいのクオリティですわ。






■動画



■倉持由香ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/03/09 12:38 ] 倉持由香 | TB(-) | CM(0)

倉持由香 肉食系のドスケベ看護婦さんにめっちゃ犯される!騎乗位が大好きらしいです♪ (動画)

倉持由香ちゃんの動画です。
この子は、何をやってもエロいですよね。看護婦さんをはじめとしたコスプレをさせたら
日本一セクシーに着こなしちゃいます。こんなドスケベな女の子に色々仕込まれたいよね。
ベッドの上で寝ていたら、いきなり覆いかぶさってきて、騎乗位を強要されちゃったら、
中でいちゃうよ、ほんと。途中から、なぜか由香ちゃんが縛られているのは、形勢逆転かな。






■動画



■倉持由香ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/12/10 11:38 ] 倉持由香 | TB(-) | CM(0)

倉持由香ちゃんとかいうセックス大好きなグラビアアイドルをご覧下さい!最強のドスケベ女ですな♪ (動画)

倉持由香ちゃんの動画です。
停滞気味のグラビア界に一石を投じた女の子ですね。おっぱいがそんなに大きくなくても
ここまで人気の出るアイドルも珍しいですね。見た目は結構可愛らしいですが、かなり
きわどい作品が多いのも特徴ですね。一番の特徴は、そのおしり!これはマジで綺麗。
オシリーナ以上の逸材と思われます。ショートカットもいいし、最強と言えるでしょうね。






■動画



■倉持由香ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2016/05/11 21:38 ] 倉持由香 | TB(-) | CM(0)

倉持由香とかいう巨尻の女!AVよりエロいんですけど★ (動画あり)

倉持由香ちゃんの動画です。
由香ちゃんといえば、大きなお尻ですが、今回はおしり以外にも色んなエロいシーンが
ありますよ。どちらかといえば、パンチラメインかな。おしりの形が良すぎてただのパンチラじゃない。






■動画



■倉持由香ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/05/25 00:08 ] 倉持由香 | TB(-) | CM(0)

倉持由香とかいうめっちゃエロい尻を持つ女をご覧下さい!バックからぶち込んでやりたい (動画あり)

倉持由香ちゃんの動画です。
グラビア界最強のおしりを持つ彼女は、今回の動画でもおしりの魅力を教えてくれております。
さらに、おしりだけじゃなく、小ぶりながらもおわん型の綺麗なおっぱいも彼女の魅力の一つですね。






■動画



■倉持由香ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/05/16 11:56 ] 倉持由香 | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ


