アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  久宥茜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久宥茜ちゃんと目隠し拘束プレイ!気持ち良すぎてヨダレでちゃう♪ (動画あり)

久宥茜ちゃんの動画です。
今回は、茜ちゃんを目隠しし、両手を後ろに回された状態で縛り上げられてます。
その時の足のバタバタ感がやばいっす。目隠しされていて、何をされるかわからない感覚と
ドキドキ感がたまらないんでしょうね。Tバック気味に食い込みまくったお尻が色々妄想
させられます。この子は、もっと評価されてもいいはずなんですけど、イマイチ公にでないです。






■動画



久宥茜ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/12/06 12:15 ] 久宥茜 | TB(-) | CM(0)

久宥茜ちゃんの色白ボディを揉みまくったったwww柔らかおっぱいがマジたまらんわ

久宥茜ちゃんの動画です。
昔からこの子には注目しております。だってこの色白ボディと童顔フェイスで、何回ヌイたことか・・。
この無邪気そうなか顔から、恐ろしい程のエロボディは、もはや凶器です。色白だし、
おっぱいも大きいし肌も綺麗だし、顔も可愛いし、悪いところが見つかりませんからね。
こんな子が近くにいたら、最高でしょうね。体中観察しちゃいたいです。






■動画



久宥茜ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/12/05 12:12 ] 久宥茜 | TB(-) | CM(0)

久宥茜とかいう色白美少女をご覧下さい★ロリ顔で巨乳って最高すぎる! (動画あり)

久宥茜ちゃんがベッドの上でエッチにはしゃいでいる動画です。
スケスケの下着にツインテール、ロリ顔・・・こういう女の子が好きな方は多いんじゃないでしょうか。
そんな僕もその一人です。スケスケの下着がムチムチの体を引き出しちゃっておりますよね。
この子の一番のいいところ(俺的にだよ)とんでもなく色が白いところかな。
色白女子大好きなもんでね。この子は、昔から大ファンでございまする。






■動画



■久宥茜ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/05/07 00:10 ] 久宥茜 | TB(-) | CM(0)

久宥茜ちゃんの布地がほとんど無い服から見える横乳がエロすぎる♪ 【動画あり】

久宥茜ちゃんがほとんど裸同然の衣装でエッチなポーズ連発の動画です。
ロリ顔に似合わないボリュームのある体がいいですね。
しかもミルクのように綺麗で真っ白な全身をすみずみまで視姦したいです♪
ヌキどころは2:20秒付近です。横乳シーンから谷間を作るまでは、
いつでもどこでもヌケますよ。体が綺麗だから何やってもいい具合になりますわ。






■動画



■久宥茜ちゃんに興味のある方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2014/12/24 15:00 ] 久宥茜 | TB(-) | CM(0)

久宥茜(くゆうあかね) 童顔美少女の色白ミニマムボディが最高すぎるw (DVD「茜色の想い」の動画有り)

久宥茜ちゃんです。
この子、昔から大好きなんです。
だって、顔良し、声良し、スタイル良しなんですもんw
おっぱいも、このちっちゃい体には似合わないくらい大きいし。
それにしても、童顔なんで何歳かと思いきや20歳超えてるんですねw
いや~、見えんわ~!!








■動画




■久宥茜ちゃんに興味のある方はこちらもどうぞ




★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2014/09/20 08:07 ] 久宥茜 | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ


