アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  鈴木ゆき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木ゆき 胸元がぱっくり開いた人妻がめっちゃ誘惑してくる!セックスしすぎてちん○乾きません (動画あり)

鈴木ゆきちゃんの動画です。
いつもエロフェロモン満載のゆきちゃんですが、やっぱり今回もいいですね。
胸元がガバガバの衣服で谷間を見せながら男をゆうわくしております。しかも
ショートパンツで太ももがあらわになっちゃっております。こんな子が愛人だったら、
もう人生に悔いないな・・・。






■動画



■鈴木ゆきちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/08/23 20:38 ] 鈴木ゆき | TB(-) | CM(0)

鈴木ゆき エロナースがTバックを履きながら四つん這いで誘ってくる!さあセックス開始です (動画あり)

鈴木ゆきちゃんの動画です。
俺、この子大好きなんだよね~。なんとなくえっろい雰囲気もってるし・・・。
絶対にこの子、リアルタイムでエロいと思うわ~。普段から男心を手のひらで転がしながら
そのエキスを吸ってこの美貌を実現しているのではないかと思っております。
・・・でないとこのエロエロフェロモンは出せないでしょう。






■動画



■吉木りさちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/08/22 09:38 ] 鈴木ゆき | TB(-) | CM(0)

鈴木ゆき かわいいOLさんをエロく調教した結果→ドスケベになってワロタ(動画あり)

鈴木ゆきちゃんの動画です。
この子、SにもMにもなれる女の子ですね。今回の動画では、ドMでございます。
OLの格好で手足を縛られてカーペットの上に寝転ばされております。
そして虚ろな表情でなにかを話しております。中盤以降は、練乳をぶっかけられた
いちごをしゃぶらされております。この子の演技力なかなかだわw






■動画



■鈴木ゆきちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/06/01 00:08 ] 鈴木ゆき | TB(-) | CM(0)

鈴木ゆき 可愛い女の子がTバックでオシリフリフリダンスしてる動画♪

鈴木ゆきちゃんの動画です。
この子、昔から好きで当サイトでもいくつか記事を作成しております。
無駄の肉付きの体と愛らしい笑顔、柔らかい体・・・・エロ要件全て揃っております。
Tバックのおしりとか超綺麗でしょ? シミ一つありやしませんw
実はこの続きのシーンは、片足を上にあげてるんですが、そこがカットされているのが残念っすw








■動画




■鈴木ゆきちゃんにきょうみのあるかたはこちらもどうぞ↓




★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2014/11/22 20:21 ] 鈴木ゆき | TB(-) | CM(0)

鈴木ゆき 美少女女子高生のエロエロダンス♪ 可愛すぎるw  (DVD 「アイドルワン すずらん」 動画あり)

「ゆっころ」こと鈴木ゆきちゃんです。
エロエロフェロモンだしまくりですね♪
かわいらしいダンスで、パンツ見えまくりです。
引き締まったヒップと美脚がたまりません。








■動画(ニコニコ動画より)




■鈴木ゆきチャンに興味のある方はこちらもどうぞ↓




★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画




[ 2014/08/13 21:30 ] 鈴木ゆき | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ


