アクセスランキング
FC2ブログ
一番エロいグラビアアイドルの動画を探してみた TOP  >  桐山瑠衣

桐山瑠衣ちゃんが布地の少ない水着を着て挑発してきた結果!精子が無くなっちゃったわww

桐山瑠衣ちゃんの動画です。
このIカップボディの形がまるわかりの水着を着てぷるんぷるんオッパイを揺らしまくっております。
なんとなく温厚そうな顔をしておりますが、体は超攻撃的です。
やわな男なら一撃でダウンさせられます。中盤以降はこの豊満ボディにローションを塗って、
テカテカ状態になっちゃいます。まるでローションプレイでもするかのようなエロさがありますね。






■動画



桐山瑠衣ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/11/29 12:55 ] 桐山瑠衣 | TB(-) | CM(0)

桐山瑠衣ちゃんと目隠し拘束プレイ!普段気の強い女が従順オネダリしててワロタ

桐山瑠衣ちゃんの動画です。
豊満なIカップボディでお馴染みの瑠衣ちゃんの爆裂ボディはいかがでしょうか。
今回は、目隠しされ両手を縛り上げられて色んなえっちな格好をさせられます。こういう気の強い
女を自分の思い通りにさせるのって、結構良いですよね。独占欲を満足させられるというか。
拘束プレイが終わると、擬似フェラを開始します。短い舌を使って丁寧に舐めまくる仕草がたまらんわ。






■動画



桐山瑠衣ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/11/28 12:54 ] 桐山瑠衣 | TB(-) | CM(0)

桐山瑠衣とかいう極上ボディの女をご覧下さい!パフパフ最高です♪ (動画あり)

桐山瑠衣ちゃんの動画です。
Iカップという規格外のオッパイはド迫力過ぎます!少し離れ乳気味のおっぱいが
またそそります。こんなおっぱいに顔をうずめて甘い言葉を囁かれたら、それだけで
イっちゃうでしょうね。なんとなく母性をかんじるその顔立ちは、少しMっけのある
男子にはすごく人気がありそうです、いや個人的に。






■動画



■桐山瑠衣ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/07/21 00:08 ] 桐山瑠衣 | TB(-) | CM(0)

桐山瑠衣 爆乳娘がエッチな格好で車を洗ったらエロすぎてワロタ! (動画あり)

桐山瑠衣ちゃんの動画です。
おっぱいが大きくてお馴染みの瑠衣ちゃんですが、今回はパンツ丸見えなくらいの
短いスカートとおっぱいを強調したシャツを着て、洗車してます。
「なんだ洗車か~~い」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
めっちゃエロいっすよ。やっぱりおっぱいが大きいってのは正義だと思いましたわ。



★ジュニアアイドルやグラビアアイドルのフル動画が定額で見放題です。
 私はDVDを買わなくてよくなりました!! オススメのサービスです。↓

アイドルイメージ動画配信サイト いちごだいふく


■動画



■桐山瑠衣ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/06/06 09:38 ] 桐山瑠衣 | TB(-) | CM(0)

桐山瑠衣ちゃんと屋外で露出プレイをした結果→ドスケベプレイに興奮しすぎてワロタ♪ (動画あり)

桐山瑠衣ちゃんが都会のお真ん中で露出プレイをしている動画です。
彼氏に「コートの中は裸な(笑)」なんて言われているシチュエーションなんでしょうか。
そう考えるとなんとなく萌えますね。しかも下着は微妙に拘束されているようなイメージのものですし。
撮影は香港でおこなわれているようですが、異国情緒あふれる景色(廃屋っぽいけど)が
妄想をさらにかきたてます。






■動画



■桐山瑠衣ちゃんがお好きな方はこちらもどうぞ↓



★こちらにもエロい動画ありますのでよかったらどうぞ↓
にほんブログ村 グラビアアイドル動画



[ 2015/04/19 13:00 ] 桐山瑠衣 | TB(-) | CM(0)
 
カテゴリ